プラゴミ資源ゴミの、大臣幼稚認識

プラゴミ資源ゴミの、大臣幼稚認識

自国で全て処理遣れ

 

大問題です。NHK確りしてくださいね。

政治家幼稚だから、安心していますか?

NHKは、腐った、マスゴミですね。

参議院決算委員会議員・大臣の幼稚、

 

 

我が国は、問題少ないと、頓珍漢言っている、

 

質問者女性も、その万真・ど阿呆。

 

NHK報道を見ない国会議員質問、大臣も、NHK報道、観ないと言っていた。

 

政治家が、嫌がる、NHK報道を、

 

何時まで、庶民から、受信料金を、腐ったNHKに、搾取させる、腐った制度、いい加減にしろ。

 

賢者、訴え、早急に、処理できませんか?

 

日本で、プラゴミ、資源ゴミ、処理せずに、中国へ丸投げし、

 

中国全世界の大国から、多すぎて、持て余し、海洋投棄、受け入れ放棄、

 

それ、今度は、東南アジア諸国へ、その国も、一緒、持て余し、海洋投棄、

 

 

その事実、実態、知らぬ、腐った・日本国・政治家は、国会で、堕落に、遊んでいる。

 

 

サミットで、その国々へ改善求めると、

 

幼稚外務大臣も、同様、腐った答弁、質問者そのまま、納得、

 

 

腐りまくった日本国・「令和」象徴天皇陛下も家も、泣いておわします?KKIO73、