まともが、何かが、見えないNHK

まともが、何かが、見えないNHK

松坂市老人・商店主教育に、異論!TV朝日
マスコミコメンテイター;弁護士他の頓珍漢
東京では、警察と話し合って、歩道に、はみ出して、設置して、解決したと。それは、それで、住民も、了解したから良いのである。
商売人が、狡い、それに乗って、観ていて鬱陶しい。警察に逮捕?は、可笑しい。
商店が、遣ること、やらないから、警察が、動かなかったから、
土地柄、客足落ちたのでしょう。市民が、腐った精神の店に愛想つかしているのですよ。
店の中を、整理整頓遣って、いくらでも、繁盛出来ますよ。まともな、コメント、してね。
アニメゲームの幼稚世代さん達よ、呑呑、このような、ことにならぬ、報道してくださいね。KKIO74