NHK大阪、吉本新喜劇、北海道下川町

NHK大阪吉本新喜劇、北海道下川町

下川町長、取材に出演、其の容貌、幼稚極まりない、芸人と一緒、否、喰われている、馬鹿・堕落・度阿呆下人だ。見ていて、辺戸が出る。困ったことです。

NHK大阪、も、そのまんま、腐っている。

困ったことです。KKIO74 

 

 

莉佳さん、莉子さん、今晩は。ちょっと、待ってて、ね

 

大阪NHK音害被せの、天気予報、遣っているから。

 

精神、逝かれていますね。幼児が真似致します。

東京も、一緒、腐っていますね。

政治家巻き込んで、腐った国家運営、この国、衰亡目指しまくっていますね。この国から、出てい

って、ほしいです。

賢者のお願いです。

アフリカ大陸に行ってください。誰も文句言いませんよ。そう

しなさいね。KKIO74

 

「訂正」富士TV安藤さん、実に、幼稚、

報道界から、降板願います、後輩が、殺られます。

無責任、極まりない、国家のためです。

 

その報道が、馬鹿を、無知者を、増産致します

富士TV・出演者・幼稚

89歳の爺さん、ご苦労さんが、無い、

いい加減な弁護士、他芸人の、幼稚、彼らは、官民境界も判然と知

らない馬鹿、

縁石ブロックは、官の土地、現場、記者の示したその境界、違っていますよ。KKIO74