テレ朝、実況見分で見えてきた?

テレ朝、実況見分で見えてきた?

88歳の元官僚、人殺し運転を、実況見分報道し、最後の締めで、男職員の幼稚言動。

己が、何をしたか、わからぬ馬鹿に、免許許可が可笑しいのです。税金、他人に迷惑な見聞が可笑しい。

 

音の、重要性、知らぬ馬鹿

目で見るより、音で、聞くほうが、精神・身体的に、遥かに楽である事、「認識、確りしてくださいね」。無駄な男芸人、無駄な女フリーアナウンサーの、「映像陳列無駄です、見るのが鬱陶しい」。完全に、廃止願います。

何故、音害、被せまくるか、高校生取材映像だけで良い、それらに、貴重な説明音かき消す、無駄な音害被せまくり、完全に、お止めください。

私は、阿呆マスコミ報道に、意見投稿で、

己が、意識している、目が、焦点が、擦れる事、NHKに、訴えたくなる思いの、毎日です。

おれ、己の、体・目の、身体異常を、認識し、潰されぬように、生きているが、NHKの、腐った、報道で己の、視力殺られてきている事、認識し、投稿している。KKIO74