TVシンポジューム;NHK防災減災ETV

TVシンポジューム;NHK防災減災ETV

小中学校の、学習が、機能していれば、全く不要な、大人の、戯言辺戸が出る。

自治体の長、東大大学先生、危機管理アドバイザー、他、それに、東北震災後の、街づくりの取材内容を、腐った煩い音害、しつこく被せまくって、利口な事、遣っていると、大きな勘違いして、戯言で、幼稚さ、まるだし、公共電波使い、遊んでいる。

 

己が、住もうとしている土地の、大地の地形を、が、被災の予見もできぬ、人間ども、

腐った義務教育で、否、個々人の、人としての、資質の無い無能人・馬鹿人間どもだ、

己で、読めない腐ったTV報道、国家運営;漫画、アニメ、ゲーム、乞食スポーツ、乞食芸人に、やられた、馬鹿共だ。

欧米の、腐った模倣、女性が、子育て、他人にやらせ、外で働く、男も、子育て、夫婦ふたりが無駄に、働く、社会は、国家傾いていますよ。男が、女が、だらし無い。腐った国だ。

無駄な音楽、封印して下さい、出来無いNHK・堕落・幼稚職員?動物さん。

災害に遭遇しない、地形地域を探してお住みくださいね。賢くなってくださいね。KKIO74、