賢者は、己で、真面できるが、

賢者は、己で、真面できるが、

言われても、真面が出来無い、実に、腐った人種だ。

この国、まともには、無理ですね、

変な人間が、変な事やり、無駄な刑事司法・医療人氾濫します。

NHKラジオ素っぴん

幼稚な音楽(:音害無駄煩いだけ)、被せ・挟み、困ったことです。

同世代の、幼稚投稿で、一緒になって、貧しい話で、さらに視聴者たちを、幼稚にしている。

父親の料理、について、その子達の投稿記事を、魚にし、女子職員と、今日の出演者が、笑い合って、貧相な、知識、漫画アニメゲーム他で、育っていない、実体験不足まるだし、一緒になって、笑い貶していた。

フランス人コックのカレーは、チャツネ等の諸果物で、調理する、黒砂糖、はちみつ大いに結構を、避難していた、NHK等、マスコミから同様仲間、引き連れ、身をお引きください。KKIO74